おまとめローンを利用したい。

昨年、軽自動車から乗用車に乗り換えたんですが、そのローンなどが毎月負担になってきてるのが発覚してからおまとめローンを今まで意識していなかったんですけど、すごく今は利用したいんです。
他にもクレジットの支払いが2枚ほどあるので毎月7万くらいは確実にローンを払ってるんですよ。
まず、おまとめになると1本化できるので毎月の負担は軽滅できるのが精神的に楽なんです。
ただ、一歩間違えば現在よりもさらに事態が悪化する事もあるようで、たしかに借り換えにより毎月の負担は軽くなるけれど、借金は決して減った訳ではなくて、勘違いしてしまうということ。
常に危機感を忘れてはいけないってことですよね。
ここで簡単におまとめローンに走ればいいのかすら分からなくなりますが、やはり地道に返していくべきかとか悩みますね。
甘い誘惑なのか?それともおまとめが一番のやり方なのか、色々ネットで調べてみたりしています。
すこしでも足しになるのならもう一つ仕事を増やしてもいいかなってすら思いますが、主人が言うにはいつか体も壊れるだろうし、とりあえず、もう少し様子見してからの判断にしようと言うてます。

お金借りることが即日できて安心しました

先日、どうしても欲しかったバイクが売りに出されていて、それを手にすることが自分の夢だったので、どうして欲しく、無理をして購入してしまいました。
後悔はしていませんが、その後アクシデントが続き、冷蔵庫が壊れたり、親戚が亡くなったり…急な出費が多く、どうしてもお金を借りないと、今月の生活がまわらなくなってしまいました。
こんな事態に陥るとは想定していなかったので、とても焦りましたが、考えた末、お金借りることにして即日の融資を受けることにしました。
即日でないと本当にピンチなのです。
よりによって今回は会社で出張があり、たまたま事務がお休みの為、出張から戻ってきてからお金をもらうことになっていたのです。
こうなる前は余裕もあったので、全然気にしないで欲しいと事務にも伝えていました。
お金を借りることは今までなかったのですが、即日融資は意外に簡単に受けられました。
申し込みをした1時間後にはお金を手にしていました。
わたしの場合、50万まで借りられるようで、今回は次の給料で返せるよう、15万借りました。
すぐに借りることができ、本当に安心しました。